バレンタインデーにチョコとかお菓子は自分で買いにくいですよね!?

どうもこんにちわひらめき

コンビニとかでバレンタインデーにちょっと甘いものを食べようと思い

自分でチョコとかお菓子は買いにくいよな〜

と思ってしまいます・・・

きっと同じのように感じる方もいらっしゃいますよねーexclamation&question

 

ということでそろそろ花粉症の時期で戦々恐々している二の宮店の加藤ですかわいい

先日お医者様に今年は例年に比べて花粉多いよ〜!と言われました目

花粉症の方・・・私もですが十分気をつけましょうねふらふら

 

つい先日、地震あり津波あったりでびっくりですね・・・

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

今年は雪も結構降りましたよね・・・

私の周りの方なんかでは張り切って雪かきして腰痛めてましたがく〜(落胆した顔)

皆様も雪かきの時は注意してくださいねexclamation×2

 

そういえばバレンタインデーも最近ありましたねひらめき

皆様はどうでした?楽しく過ごせたでしょうか?

男性だとチョコをいくつ貰えるのか・・・それとも貰えないのか・・・

楽しみであり不安な一日ですよね〜るんるん

やっぱり一度は、食べられないよー!ってくらい貰ってみたいなーとかちっちゃい時

思ったことあるんですけどねー(長音記号2)(ワカカッタ・・・笑

そんな日は永遠に来ないと思いますけどねっexclamation

貰った方で最高いくつ貰ったことあるんでしょうかね〜

ちょっと気になりますグッド(上向き矢印)

あ、私?今年私がいくつ貰ったかは・・・秘密でお願いします!笑 

 

 

 

さてさて二の宮店では新商品が入荷致しましたかわいい

DSC_0191.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらTi-feelです☆

知っていらっしゃる方もいるかと思いますが『感じる』をテーマにした、

オールチタンを採用した純国産フレームで、フジテレビのドラマ「HERO」で松たか子さん

が着用していたことから話題を呼んだアイウェアブランドです

チタンのフレームなので軽くて丈夫な作りになっていますひらめき

画像の通りシャープなメタルフレームでレンズシェイプも結構

独特な形をしていて様々な表情を作ってくれるメガネです眼鏡

 

 

DSC_0192.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側のレンズシェイプは見ての通り四角いですexclamation

ちょっと玩具みたいな印象を受ける面白いフレームですぴかぴか(新しい)

実際掛けてみると、意外とすんなり馴染みますグッド(上向き矢印)

右側のレンズシェイプは、はじめ見た時はメガネが笑っている印象を受けましたわーい(嬉しい顔)

レンズ上部分があがっており下部分が平坦になっているので

まるで笑っている笑顔の印象をもたらしてくれるメガネですひらめき

実際掛けてみても、笑顔をしている明るい印象がでてきますexclamation×2

カラーもカラフルで明るい印象を受け、掛け具合も軽くて掛けやすいです☆

このメガネでガラッっと印象を替えてみてはどうでしょうかexclamation&question

 

 

 

ではでは二の宮店の加藤がお送りしました新幹線