SAMURAI

皆様、こんにちわ晴れ

二の宮店の加藤ですグッド(上向き矢印)

早いことにもう3月ですねぇ〜〜ひらめき

そろそろ暖かくはなってきましたね目

福井はまだちょっと寒いですが・・・笑

 

ちょうどそろそろ新生活に向けて準備している方もいるような季節ですね・・・

新しい生活に不安と期待を持っちゃいますよね〜

わたしも入学の時とかがそうでしたるんるん

やっぱり何事もはじめての事や、今までと身を取り巻く環境が変わったりすると

緊張や不安、期待と様々な事を感じる事が多いですよねexclamation

誰しも経験することですが、私はなかなか慣れないですがく〜(落胆した顔)

3月は進学や就職する時などに新しい家具や、お洋服、メガネ等を新調して

心機一転する方も多く見られますよね〜

かくいう私もそうでしたし・・・笑

皆さんも経験あるかと思いますかわいい

 

さてさてメガネもちょうどこの頃から春の新作がちょっとずつ出てきますグッド(上向き矢印)

つい先日の2月28日から3日間では、イタリアのミラノで

世界最大級のアイウェア国際展示会『MIDO』が開かれていたんですよるんるん

日本はもちろん世界各国の約1200社が参加し、約4万人以上が来場したそうですぴかぴか(新しい)

日本でもラインアート シャルマンやSEIKOなどが参加しているんですよexclamation×2

私も以前に一度だけ行った事があるのですが・・・会場が広くて世界各国の

様々なメーカーが工夫して、独自の方法で展示しているので

見るだけで楽しめました黒ハート

いい思い出ですexclamation

 

 

 

さてさて、二の宮店ではそんな中新作が入ってまいりました!

前回の日本でのIOFTでの展示会にて仕入れて参りましたサムライショウ

の新型ですグッド(上向き矢印)

DSC_0202.jpg

 

まだ全部入荷したわけではないですが、まずはこの7本が入荷してきました!

今回の新型はカラーがシルバーや白のカラーリングが比較的多いですひらめき

DSC_0204.jpg

DSC_0205.jpg

 

 

かなりエッジの利いたフレームになっていて、シャープにそしてかっこよく

自分を表現してくれるようなフレームです揺れるハート

カラーもシルバーと言っても光沢感の少ないシルバーだったりもあるので

シルバーを今まで掛けたいけどちょっと・・・と遠慮していた方も

掛けやすいと思いまするんるん

 

 

これから続々とまだ届いていないサムライショウの新型は入ってくるので

楽しみにお待ちくださいねー(長音記号2)

もしまだ未入荷のフレームで気になるフレームがあれば、

ご連絡いただければ予約取り置き、入荷次第ご連絡さしあげることもできますので

遠慮なくおっしゃってくださいexclamation×2

 

 

ではでは!

本日はこの辺で・・・・・・

二の宮店の加藤がお送りさせていただきましたひらめき