跡を残して・・・

皆様こんにちはexclamation

花粉症がとってもつらい二の宮店の加藤ですがく〜(落胆した顔)

私・・・小さい頃から花粉症で、猫の毛とか花粉とか花粉とか花粉とかexclamationexclamationexclamation

苦手でこの季節になるとお薬とかマスクとか必需品になってきます・・・たらーっ(汗)

外に出たり、お客様の方でもマスクしている方が多くなりますよね〜

私はこの季節・・・外に出るのが億劫で引きこもりたくなります目

 

そんな日が続く中・・・もう今日で3月も終わりですねがく〜(落胆した顔)

もうセンバツの春の甲子園の時期かぁ〜〜と言っていたのが

つい最近に感じます。。。野球

甲子園と言えば、地元福井県代表の敦賀気比が初の決勝進出しましたねグッド(上向き矢印)

トーナメント表見た時はこれは厳しいなぁー・・・と正直思っていたのですが

まさか決勝まで進んでびっくりしましたexclamation×2

福井県民として初優勝かexclamation&questionと期待して今から興奮しておりますひらめき

準決勝の2打席連続満塁ホームランは正直どこの漫画の世界だ目

と思うほど記憶に記録に残るシーンでするんるん

決勝は明日・・・エイプリルフール!の4月1日ということで

優勝は敦賀気比だよexclamationと言われても嘘じゃないように祈りますかわいい

ともあれ悔いのないよう両校とも頑張って欲しいですぴかぴか(新しい)

 

 

そんな福井が暑くなってる中二の宮店で3月最後に新しい

お仲間が来られましたグッド(上向き矢印)

DSC_0216.jpg

 

鼻パッドのないフレーム、NEOJINの新作です☆

女性にとっては、眼鏡の跡が鼻の部分につかなかったり、

鼻の部分が重く感じなかったりと嬉しい悲鳴が聞こえてくるフレームでするんるん

 

DSC_0220.jpg

今までのものとデザインや頬骨でとめるパッドが

変化しておりますひらめき

 

前はまん丸の形をしたパッドでしたが

今回は細長いシリコンのパッドに変わって

よりシャープなパッドに変化しております。

掛けてみると、個人的にはNEWパッドの方が

よりフィット感が強く増した気がしますひらめき

 

 

デザインも新しいテイストのものが多くなったような気がしますグッド(上向き矢印)

 

NJ3010_col_50_image.jpg

NJ3011_front_HP.jpg

 

DSC_0217.jpg

DSC_0221.jpg

NJ2220_front_HP.jpg

 

 

 

 

 

今までのカラーやデザインも少し変わりより多くのデザインの幅も広がった

ので鼻パッドのないフレームの中でもより広く選んで頂けるかと思いますひらめき

 

プラスチックフレームの生地も写真ではブルーですが、

あまり派手すぎず、落ち着いた感じの色合いなので、これからの季節に

ブルーはぴったりなのでぜひぜひ一度実際に掛けてみてくださいね☆

 

 

ではでは今日はこの辺でかわいい

頑張れ敦賀気比exclamation×2

ということで二の宮店の加藤でした手(パー)