跡を形に・・・

おめでとう敦賀気比exclamation×2

春の選抜甲子園で見事、敦賀気比が優勝しましたねexclamation×2exclamation×2

福井県代表が甲子園で優勝するなんてまるで夢を見ているみたいです・・・

私はまだベッドで夢を見ているのかな・・・笑

正直、一昔前は考えられなかったですがく〜(落胆した顔)

今年は、サッカーで星陵が優勝、甲子園では敦賀気比・・・

さらにさらに北陸新幹線が開通と・・・

北陸圏がとっても熱いですね晴れ

 

 

そんな中から皆様こんにちはグッド(上向き矢印)

ホットな二の宮店加藤でするんるん

本当に甲子園優勝なんて夢見たいですよね〜〜

エイプリルフールということもあり未だに信じられないですひらめき

 

きっと福井県中がホットになったかと思います野球

私は正直、ハラハラドキドキして見ていられませんでしたひらめき

ほんとに手に汗握る試合展開で一進一退の攻防があり、

息が詰まるような緊張感ある決勝でしたね・・・・

どっちが勝ってもおかしくない試合で見ていて楽しかったですぴかぴか(新しい)

8回の攻防は特にハラハラドキドキでしたグッド(上向き矢印)

これは正直点数入ったなぁ〜〜・・・・と思ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あそこを0に抑えて流れが一気に傾き、昨日に続き

またまた松本選手のホームランでしたねひらめき

インパクトのある活躍で準決勝、決勝で一気に時の人になりましたねぇ〜

なにか持ってるんじゃないかと思うくらい素晴らしい活躍でしたるんるん

 

決勝を見ていて、私も子供の頃野球をやっていたのですが・・・

久しぶりに野球をしてみたくなりましたるんるん

 

そんな風に思わせてくれる試合を雨の中、両校とも決勝にふさわしい、

素晴らしい試合でワクワクドキドキさせてくれる好ゲームでしたグッド(上向き矢印)

本当に両校共お疲れ様でしたひらめき

記憶にも記録にも残る決勝でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

 

 

 

 

さて、そんな中二の宮店では・・・・

新しい事を始めましたexclamation×2

なんと・・・・・・・・・・・・

 

 

そんな感動的な素晴らしい思い出、記憶を形にする事を

二の宮店で始めました揺れるハート

 

DSC_0225.jpg

DSC_0226.jpg

 

甲子園で優勝するような鮮烈な思い出・・・

一生に一度の成人式、共に人生を歩んでいく愛する人との結婚式、

可愛い可愛い赤ちゃん、お孫さんが生まれたとき、そして入学式、卒業式、

大切なペットとの写真、友人たちとの思い出・・・・

そんな皆様の中にある一生の色褪せる事のない、大切な思い出を

メガネケースや、スマートフォンケースなどで形にすることを始めましたるんるん

 

写真のようにメガネケースは全面にプリントするものと、一部分プリントするもの、

スマートフォンケースも同じく全面にプリント、一部分プリントするもの

と種類もあり、皆様の大切な思い出や、記憶を形にしてケースとして

使っていただけるんですひらめき

写真のデータ等があればお作りする事ができますので、

是非この機会に皆様の思い出を形にしてみませんか??

 

 

 

気になることなどやもう少し詳しいことは、

是非是非スタッフにお聞きくださいねかわいい

きちんとご説明等いたしますexclamation×2

 

 

 

さてさて、今日はこの辺でexclamation×2

皆様エイプリルフールということで嘘をつき過ぎないようにしましょうね

二の宮店の加藤がお送りしました〜手(パー)