ONE OBSESSION

もはやこの季節は、春と呼んでいいのか・・・夏と呼ぶべきか・・・

まだ4月なのにまぶしいし・・・暑いですねッ晴れ

というわけで皆様こんにちはexclamation×2

二の宮店の加藤ですひらめき

 

一気に最近暑くなりましたね〜〜〜

陽も落ちるのも遅くなってきましたし・・・もう春?か夏?かわからない季節です

それにもうゴールデンウィークですねグッド(上向き矢印)

皆様はどこか旅行など行かれるのでしょうか?電車

もう予約もして〜あとは日が来るのを待つだけだぜexclamationって方もいるかと思います

皆様が楽しいゴールデンウィークを過ごせるといいですね☆

 

 

そんな4月でメジャーリーグにイチロー選手が日米通算1968得点という

大記録を達成しましたねひらめき

数字だけ見ると途方もないですよね〜本当に凄まじいな・・・

とつくづく思いまするんるん

こういうのは野球だけじゃなく、一つ一つ集中してコツコツと取組んできたから・・・

なんでしょうね〜・・・

日本のプロ野球でも横浜が頑張ってたり、日本ハムの大谷選手が開幕5連勝を

飾ったりと今年はセパとも混戦で面白いですねぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

という野球の話題にちなんで・・・

二の宮店ではOAKLEYの新作が入荷しましたひらめき

DSC_0229.JPG

 

OAKLEYの新作サングラス、レーダーEV、JAWBREAKER、FLAK2.0

と既存モデルの進化系で、視野が広くなるようにレンズ上部が拡張されています☆

レンズも新型のPRIZMという様々な使用環境で最適な見え方をするように

レンズの色、光の透過率等を計算して作られているレンズも出てきましたexclamation

さらに左のサングラス・・・

DSC_0230.JPG

 

このウラニウムカラーは2015年の限定カラーとして開発されていまするんるん

レーダーEVのウラニウムカラーはなんと・・・・

日本ハム所属の大谷 翔平選手着用予定のモデルですグッド(上向き矢印)

今までのシリーズよりもどれも視界が広く、さらに進化したOAKLEYを

ぜひぜひ体感してみてくださいねひらめき

そのほかにも新カラー、新型のクロスリンクシリーズも入荷しております☆

 

 

 

 

さらに・・・

DSC_0227.JPG

DSC_02288.JPG

 

こちらサムライショウの新型サングラスでありますexclamation×2

しかも・・・・・

今ならなんとお買い上げのお客様に哀川翔のポスターまで付いてきますひらめき

サングラスシリーズもフレーム同様シャープな、エッジの鋭いフレームに

なっています揺れるハート

普通のメタルから、ツーブリッジのサングラスもあり結構幅広

選んで頂けるかと思いますかわいい

カラーは、シルバー、ブラック、ブラウン、ホワイトと落ち着いた色合いや

渋めの色が多いかと思いますモバQ

現在で全色ありますのでぜひぜひご覧になってみてくださいねるんるん

 

 

 

 

 

 

ではでは、二の宮店の加藤がお送りしました〜〜〜

皆様楽しいゴールデンウィークをッexclamation×2