You’ll Never Walk Alone

もはや夏といってもいいくらい暑くなってきましたね・・・

もう夏と冬しかない感覚ですあせあせ(飛び散る汗)

てなわけで皆様、こんにちはるんるん

二の宮店の加藤ですひらめき

 

 

ゴールデンウィークも終わり、気温も暑いやらちょっと肌寒い日やら

そんな日が続きますね〜〜〜

体調管理には私もそうですが、皆様も気をつけてくださいねexclamation

ゴールデンウィークは、皆様楽しい時間を過ごせましたか?

 

私は、お仕事がお休みの日にUSJに行っていましたグッド(上向き矢印)

DSC_0234.JPG

 

魔法の世界にももちろん行ってきましたるんるん

魔法は一つも覚えて帰れなかったですけどねッ

あいにく天気は曇りでしたが、ちょうどいい気温でしたるんるん

生で見ると再現度高いですよねぇ〜〜

城の中も映画に近い構成で見るだけでも楽しめましたひらめき

杖とかローブの値段にはびっくりしましたけどね・・・

唯一期間限定のCOOL JAPANのコーナー進撃の巨人とかもう完売していて

入れなかったのが心残りです・・・バッド(下向き矢印)

 

わたしは楽しくゴールデンウィークを過ごすことができましたが

皆様はどうでしたか?

楽しく過ごせていたら私も嬉しく思います晴れ

 

 

そんな楽しい日々ばかりでなく・・・

私は最近とってもショッキングなことが・・・笑

私、サッカーのプレミアリーグのリヴァプールの大ファンなのですが・・・

キャプテンのジェラード選手がとうとうもう見れなくなると悲しくて悲しくてふらふら

イングランドの大事件、リヴァプールの試合で群集事故・・・

ヒルズボロの悲劇が起こり、ジェラード選手の従兄弟が亡くなってしまい、

ジェラードはその影響もあってか、リヴァプールのユースから

ずっとリヴァプール一筋でサッカー人生を捧げていて、リヴァプールの顔として

活躍しており、大好きな選手でしたもうやだ〜(悲しい顔)

イスタンブールの奇跡は、私は忘れませんexclamation

そんな選手が最後のホーム戦がつい先日あり、スピーチももう感動しましたexclamation×2

本当に試合をアンフィールド・・・現地まで見に行きたかった・・・笑

サッカーに限らず、色々な事に言えますが、自分が子供の頃から

見てきた選手などが引退だったり、移籍だったりするともうそんなに

たったのか・・・としみじみ思いますね・・・

 

 

 

 

と、ここまでにしておいて・・・

新しく二の宮店に入ってきた子供たちがいますひらめき

DSC_0239.JPG

 

RayBanのフレームですexclamation×2

今回は、店頭に大きめなフレームが有ったこともあり、比較的小振りなフレームを

仕入れましたグッド(上向き矢印)

 

DSC_0241.JPG

 

個人的にこのブラウンとブルーがグラデーションになっていて

カラーコンビネーションがとても綺麗でかなり好きなフレームですかわいい

実際に掛けると眼元のブルーがとても映えて見え、薄いブラウンが

よりブルーを映えさていて、メガネ単体だけでもかなりお洒落感が出ますぴかぴか(新しい)

サングラスとしても、メガネとしても使えて、

女性でも男性でも掛けられる、私オススメのフレームですexclamation×2

 

 

そのほかにもただ今お得な、度付サングラスコーナーなども開催しております!!

是非是非ご覧になってくださいね☆

 

 

 

ではでは今日はこの辺でexclamation×2

二の宮店の加藤でしたひらめき