純白なわたし・・・

呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃーん

こんにちは、二の宮店のかとうです晴れ

 

暑いですね。今を表す一言なら暑いですね

こう暑くなってくると出勤するとき、車の中に乗り込むあのムワーッとした暑さ・・・

つらいです。笑

車の中が常時20度くらいで保てていればいいのに・・・

なーんて思ってしまいます目

なので最近アイスクリームをついつい食べてしまいます失恋

ひんやりしていて甘くておいしくて・・・

テレビなどで最近暑くなってきてよくアイスクリームを食べてる姿などが

映し出されるとついつい買ってきてしまいまするんるん

人がおいしそうに食べていると欲しくなるんですグッド(上向き矢印)

 

 

さてさて、そんな暑くなってくる中、プロ野球でDeNA・・・

熱いですねexclamation×2

今年凄まじい勢いで勝っていますね〜〜

とくにDeNAファンではないですが、前評判高かったわけでないチームが

首位を走って頑張っているのを見るとついつい応援したくなりますひらめき

このまま98年の時のように優勝してもらいたいものですかわいい

 

大相撲では照ノ富士が優勝しましたね〜

大相撲あまり興味はないですが、稀に見る大混戦で最終戦まで行きましたね

白鵬がまた優勝かな〜っと思っていたのでびっくりしました目

圧倒的!!っていうのも違う面で面白いですが、やっぱり混戦で

どこが優勝するんだ!?という展開の方がハラハラして見ている側としては

面白いですよねexclamation&question

 

 

そんないろいろ熱くなってきましたが、二の宮店では

とっても熱いマサキマツシマの新型が入ってきましたかわいい

 

DSC_0252.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0255.jpg

 

 

前回は、タイプアクションの新型でしたが、今回はマサキのメタル系の新型が

入ってきました。

相変わらず、どっしりとしたエッジの利いたフレームですが、新型はまず始めの

写真では、二色カラーでより立体的なデザインに見えるように設計されていて、

シルバー/ブルー、シルバー/レッドといったメリハリが利いたお洒落なフレームです。

二番目の写真のフレームは、テンプルが立体的なデザインが入って、

アクセントが利いた少し遊び心の入ったフレームでするんるん

三枚目の写真のフレームではクロスっぽいデザインが入っていてよりかっこよさが

際立っていますひらめき

きっと男性の力強さを表現してくれるフレームですぴかぴか(新しい)

 

 

 

さて、ここからは涼しくなるよーなフレームを・・・

 

DSC_0256.jpg

DSC_0258.jpg

 

一枚目の上のフレームはマサキマツシマの新型フレームの白フレームで、

下はシュンキワミの白フレームです。

二枚目は上からラインアートの新型、NEOJIN、アイスピックスパイダーでするんるん

ラインアートは言わずもがな掛け心地抜群のとっても軽いフレームですかわいい

NEOJINは鼻パッドにないフレームで、女性には嬉しい

化粧跡が写らないフレームですね〜

アイスピックも軽く、掛けやすいフレームで安全ピンから発想を受けて

デザインされた独特なフレームなんですよグッド(上向き矢印)

やっぱり白は掛けて見ると、

涼しく、純粋で清潔感のある清廉な雰囲気がでますね〜

まさしくわたしのイメージぴったりですね!(ぇ 笑

 

 

という笑えない冗談はおいといて・・・

なんと言っても一番はこの白フレームを掛けこなすとお洒落度がグッと増しますよひらめき

通常の3倍、お洒落度が跳ね上がりますよぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

さてさて涼しくなったところで・・・目

白のフレームを見てたらバニラが食べたくなりましたので・・・雷

ではでは、今日はこの辺でexclamation

皆様お体にはお気をつけて揺れるハート

ご観覧ありがとうございました〜( *・ω・)*_ _))