お疲れサマー

皆様、お疲れサマー、こんにちサマーexclamation×2

二の宮店のカトウですかわいい

とうとうもう7月ですね〜グッド(上向き矢印)

暑い季節ですね〜〜・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近は雨も多くてジメジメしてますし、つらいですパンチ

その分キンキンに冷えたお酒がおいしいですが・・・笑

 

そんな暑さをふっとばす程、サッカー女子日本代表がW杯で決勝まで

すすみましたねるんるん

おめでとうございますexclamation×2

しかも主要大会で3回連続でアメリカとの決勝なんてなんだか運命を感じますグッド(上向き矢印)

もちろん決勝もW杯で連覇を果たせるようにわたし、日本から応援してますひらめき

今から待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

 

 

そしてとうとう・・・・

二の宮店ではSAMURAI SHO の 新型・・・

やっと入りました・・・長かった・・・・笑

 

DSC_0259.jpg

DSC_0260.jpg

 

計13本今までと合わせて、新型全て入荷し終えたかな・・・?あせあせ(飛び散る汗)

今回はカラーが白が多くこの季節にぴったりな爽やかな仕上がりになってますかわいい

フォルムどこかエッジが利いて、力強さを感じるフレームですね〜

なにか掛けるとかっこよく見えます☆笑

 

 

さて、そんな新型が二の宮店にははいってきましたが・・・・

ただいまベル店にて、7月4.5.6日の3日間、選りすぐりのメガネを集めた

眼鏡逸品会を開催中なのですよるんるん

18、14金はもちろん、鼈甲やシープホーン、ラインアート、SAMURAI SHO、

TIFFANY、GUCCI、COACH、サングラスではレイバンやポリスなどなど

まさに逸品物を集めて開催しておりますグッド(上向き矢印)

 

どうぞベル店の方にもご来場くださいね☆

 

 

ただ・・・・・・二の宮店も忘れないでくださいねるんるん

 

 

ではでは二の宮店よりかとうがお送りしましたexclamation×2