カモメのつばさ

こんにちは。二の宮店のかとうです

夏の甲子園・・・終わっちゃいましたね・・・

優勝候補本命がそのまま勝ち進んだっていう結果になりましたが、

かなりドラマチックな試合が多かった夏でしたねるんるん

わたしも手に汗握る試合が多くドキドキしてました・・・笑

決勝は仙台育英が同点に追いついてそのまま流れでいくかなexclamation&question

と思ってましたが最後は東海大相模が底力を見せましたねひらめき

決勝も面白い試合でしたグッド(上向き矢印) 

100年という甲子園の長い歴史を彩る素晴らしい試合がたくさんで

楽しい思いをさせてもらった皆様も多いと思いまするんるん

わたしも楽しい思いをさせてもらいました笑

高校球児の皆様ゆっくり休んでくださいねexclamation×2

 

甲子園も終わったと思いきや欧州サッカーが開幕、テニスではもうそろそろで

全米の時期ですね〜〜exclamation×2

プレミアリーグの岡崎選手もさっそくゴールしましたし、香川選手も先日1G1A、

本田選手も1G1Aと大活躍でしたねひらめき

最近のサッカー代表は暗いニュースばかりですし、是非とも頑張って

活躍して欲しいですねサッカー

欧州サッカーも開幕をしましたがいつも欧州クラブの移籍金にはびっくりです・・・

1億ユーロとか・・・最近はポンポンそんな金額で移籍していきますよね・・

そんな大金もってみたいですよね・・・笑

 

 

 

そんな中・・・

二の宮店では新しいメガネ眼鏡 が入荷しましたひらめき

 

DSC_0257.jpg

 

おろ?シンプルなメガネですね〜と思ったそこのあなた!

このメガネわたしの魔法をかけるとこうなりますexclamation×2(ぇ

チチンプイプイ・・・以下略exclamation

 

DSC_02585.jpg

 

こ・・・こいつ・・・レンズがあがるぞッ・・・

さらにッ

DSC_02595.jpg

 

これで完成ですグッド(上向き矢印)

実はこちら、ゴチで柳葉敏郎さんもかけていらっしゃった

新しい跳ねあげ式(ガルウィングタイプ)のフレーム、グライダーですグッド(上向き矢印)

触覚みたいにレンズが上に跳ね上げられて、楽し面白いでするんるん

今ですと、車のドアもガルウィング式も増えてきてますし、とうとうメガネもか〜

と見た時思いましたグッド(上向き矢印)

車のガルウィングドアかっこいいですしね・・・

ガルウィングはカモメの翼と言う意味ですが・・・どうしても仮面ライダーとか

ああいう触覚をイメージしていまいまするんるんヘンシン!笑

フレームのフォルムはマサキマツシマに近いフォルムで、

かっこいい雰囲気の漂うフレームですー(長音記号1)

サングラスとして、老眼鏡として、遠近両用として使うもオッケーなフレームですぴかぴか(新しい)

このガルウィングタイプ・・・

ぜひぜひ一度ご覧になってみてくださいね手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

・・・そして二の宮店、アミ店では8月いっぱいまで決算セールが開催しておりますので

通常よりもお徳な機会にぜひご来店お待ちしてますね☆

 

 

ベル店では皆様に長い間ご愛顧頂きましたが、8月30日までの営業という

ことで、閉店セールを開催しております。

残り10日ほど・・・最後のラストスパートですので、ぜひご来店お待ちしていますグッド(上向き矢印)

これはわたしからの言葉で・・・たらーっ(汗)

 

次は店長からの頂いたお言葉を・・・

今までご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同最後まで皆様に素晴らしいメガネを・・・

笑顔を、長年の感謝を届けられる様、残り10日ほどですが、精一杯営業いたして

おりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

アフターサービス等につきましては、二の宮店等で対応いたしますので

ご足労をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします

 

二の宮店、アミ店につきましては今後も変わらぬ営業を致しておりますので

今後ともメガネ工房タケウチをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、今日はこの辺で・・・

以上、二の宮店のかとうからお送りしました〜グッド(上向き矢印)

おそまつexclamation