ファッションの幅が広がる季節がやってまいりました・・・

こんにちは。二の宮店のカトウです。

ようやく暑さもやわらぎ、涼しく感じられるようになってきましたね〜

涼しくなるとついつい二度寝したくなってしまいます・・・笑

皆様はどんなシルバーウィークをお過ごしだったでしょうか?

私は竜王までお買い物に行ったくらいですが・・・

ついつい衝動買いを・・・もうやだ〜(悲しい顔)

皆様は楽しいシルバーウィークを過ごせましたかーexclamation&question

 

さてさて、先日安保法案が可決されましたね

連日ニュースではその件がやはり多く報道されましたね・・・

いろいろな意見やメリット、デメリット等あるかとは思いますが、

日本が少しでもよりいい方向に向かっていって欲しいなぁ・・・と思います

 

ただこのような件も含めて、日本で開催されるサッカー・ラグビーW杯、

長野五輪、東京五輪と一生に一度でも体験できればいいことをこうして

生きている間に体験出来ていることは凄まじいことだなぁ〜と感慨深いですひらめき

 

 

そんなわけでラグビーW杯が行なわれていますが、南アフリカに

勝ってしまいましたね・・・これもうびっくりしました目

サッカーなんかは割りと下克上というかジャイアントキリングはちらほらありますが、

ラグビーで実際に起こるとはびっくりしましたグッド(上向き矢印)

内容も手に汗握る展開で見ていてハラハラドキドキで興奮する試合で、

普段ラグビーを見る機会は少ないですが、こんなにも面白いのか!と思いました

日本ではまだまだ浸透していないですが、さすが五輪、サッカーW杯に次ぐ

世界3大スポーツイベントと言われるラグビーW杯なので世界各国で

この快挙が報道されていましたねーるんるん

まだグループリーグですが、日程はタイトですがこのままの勢いで突き進んで

素晴らしい成績を残せて、どんどんラグビーの面白さを教えて欲しいですぴかぴか(新しい)

次の試合も是非頑張ってくださいexclamation×2

皆様と一緒に私も応援しております手(チョキ)

 

さて、そんな9月ももう終わりに近づき、もうそろそろ10月ですね〜

10月には眼鏡の展示会でもあるSITEやIOFT・・・その他にもいろいろな

メーカーの展示会等が行なわれ、次々と新作が出る季節がやってまいりまするんるん

 

二の宮店のスタッフからも現地に行き仕入れてまいりますよexclamation

私はお留守番ですが・・・exclamation

新作がたくさん見れるのでこの季節はわたしも楽しみなんです目

入荷次第皆様にすぐさまお知らせしますので楽しみにお待ちをexclamation×2

 

しかーし、二の宮店にはラインアートの新作がやってまいりましたひらめき

 

DSC_0322.jpgDSC_0323.jpg

 

 

ラインアートのドルチェコレクションですかわいい

リボンのように二本のテンプルラインが交差していて、さりげなーく

テンプルにハートのモチーフが入っている可愛らしさもあるフェミニンな雰囲気を

感じるフレームです揺れるハート

DSC_0317.jpg

 

 

ハートのモチーフも可愛いらしくなりすぎない、どこか大人の甘さが漂ったフレームで

色使いも優しさが漂う、落ち着いた配色でテンプルは二色使っており、

それがまた目を引く綺麗なラインを描いていまするんるん

 

この季節から着ることも多くなるであろうベージュやカーキ色

グリーン系、ブラウン等といったアースカラーの色のお洋服や、

この時期頃から活躍し始めるストールなんかにも相性ばっちりで

この季節にぴったり合うフレームになっていますひらめき

お洒落の幅が広がってくるこの季節・・・

きっと活躍すること間違いなしexclamation×2

オススメのフレームの一本でするんるん

 

落ち着いた雰囲気や、優しい雰囲気を出したいとお思いの方はまさにぴったりだと

思いまするんるん

天地幅・・・縦幅も十分ありますので、遠近、中近、近々どのレンズでもお作りすること

ができますよグッド(上向き矢印)

 

 

 

シルバーウィークが終わる今日はこの辺で・・・exclamation

二の宮店のカトウがお送りしましたるんるん