展示会へGO

こんにちは、二の宮店の加藤でするんるん

福井は秋晴れが続き、過ごしやすくなりましたねexclamation×2

 

そんな秋晴れが続きますが、わたしは友人の結婚式に出席しましていましたexclamation×2

新郎新婦がかっこよくて、綺麗で幸せのお裾分けを貰ってきましたグッド(上向き矢印)

結婚っていいものだなぁ〜としみじみ思っちゃいましたー(長音記号1)

ただわたし自身が結婚する姿が想像できませんがexclamation

二人が日々を幸せに円満に過ごしてくれると信じてます!

 

さてさて、ラグビーでは日本が二勝目をあげましたねexclamation

今まで一勝しかあげれなかったことを考えると凄いことですよねひらめき

グループでは2勝1敗で並んでますが、勝ち点でどうかな・・・

な部分がありますが、こうなったら最後のアメリカ戦も

決勝トーナメント進出抜きにしても頑張って最後も勝って欲しいですかわいい

日本から応援をしています☆

 

 

 

さてさて二の宮店は展示会に行っております!!

10月は東京でSITEやIOFTなど大きな眼鏡の展示会が行なわれています

綺麗な、カッコイイ、おしゃれ〜〜な眼鏡を発掘しに当店のスタッフも行っております笑

皆様にお見せする日が楽しみですね揺れるハート

1444201529521.jpg

 

そこでまずは!!

1444201531935.jpg

1444201547596.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

1444201546356.jpg

1444201542099.jpg

 

 

先駆けてサムライショウの2016年の新型モデルを画像にてお届けしちゃいました☆

今回の新型もシャープでカッコイイデザインがたくさんですひらめき

天地幅も深いので遠近、中近、近々どれもいけますよ!

今回ももちろんゼブラ柄ありますかわいい

はやく皆様にお見せする機会が楽しみです☆

 

まだ今日含めて@2日ありますが皆様新型楽しみにお待ちくださいね!!

 

ではでは今日の報告はこの辺で!

二の宮店のかとうがお送りしましたー