オークリーアジア限定カラー入荷!!

こんにちは!二の宮店のカトウです晴れ

最近はめっきり寒くなりましたね雪

北海道は近々、雪のお天気予報もありましたし、これからどんどん寒さが

厳しくなりますね・・・その分、暖かいものがとってもおいしく感じますが・・・exclamation×2

 

さてさて、先日にはプロ野球のドラフト会議がありましたねグッド(上向き矢印)

今年は結構注目されていた選手も多かったですね!

福井からは敦賀気比の平沼選手と同じ敦賀気比出身の青学大の吉田選手が

指名されてましたね〜るんるん

他にはオコエ選手が楽天などなど見所満載のドラフトでしたね!

皆様の応援している球団はどうだったでしょうか?!

ぜひぜひ一軍で活躍してほしいですねグッド(上向き矢印)

 

 

 

そんな野球の話にちなんで先日、二の宮店ではあの限定モデルが入荷しましたexclamation×2

 

DSC_0399.jpg

 

オークリーのRADARLOCK、2015HOLIDAYコレクションです!

アジアモデル限定のカラーリングでアーバンジャングルレッドwです!

まるでジャングルをイメージさせるような縞模様が特徴的なサングラスですひらめき

レンズカラーはそのフレームに合わせてレッドイリジウムで全体的に

深い紅で統一されていて、とってもかっこいいですぴかぴか(新しい)

形状は通常のレーダーロックなので、レンズの取り外しも簡単にできる

機能などはそのままなので使いやすいモデルですよ手(チョキ)

ぜひぜひ直接ご覧になって掛けてみていただきたいサングラスです黒ハート

スポーツのときに掛けて頂き、活躍すること間違いなしです☆

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!

皆様体調には気をつけてお過ごしくださいね猫

以上二の宮店からでした〜夜